今週のジャンプ(No.03・04合併号 2005/01/13・15)

ボーボボのアイトーイ欲しいね。
■ボボボーボー・ボーボボ
飛び出すボーボボすげぇよ!
ちゃんと飛び出して見えた(笑)赤青眼鏡付きナイスだよ。
ボーボボにしか出来ないね。
ちなみに飛び出すのに気を取られて内容さっぱり分かりません
。読み終えた後、めっちゃ目疲れてるしね~
これ単行本化した時どうするんだろう?
■HUNTER×HUNTER
虫だけの登場時は虫強いと思ってたけど、やっぱ旅団強い。
でもネフェル達3匹&王のが強そうな気も。
旅団もそっち行かないかな~
少年漫画で「嬲る」って漢字滅多に見ないよな(笑)
■DEATH NOTE
火口が目手に入れちゃったよ!
捕獲しないと恐いよ!
でも、捕まえると死神の秘密とか全部ばれそうで嫌だ~!
なんとか上手くいかないもんだろか~
むっさドキドキ((((o゚▽゚)o)))


■家庭教師ヒットマン REBORN!
入院に続き遭難(^▽^;)
ツナ災難だね~結局助かってないし(笑)
ビアンキのリボーンへの愛が素敵だわ!
■BLEACH
朽木隊長の卍解はいつみても優雅で素敵だ~
一護の卍解も気になるけど、きっと荒々しいのだろう。
朽木隊長みたく静が似合う感じのが好きだなぁ。
■アイシールド21
頑張れ!小結!
てか、これアニメ化かぁ。
声優が気になる。たぶん見ないけどね。
■D.Gray-man
ブックマン強い!!
ところでドレがクロス元帥かしら?
右から2番目の方だと少し期待が★
■武装錬金
ブラボー出た!!もう決着っすか!?
斗貴子さんはそれで戦うんだろうか?
■WaqWaq
リバース激しすぎ(笑)
水で良かった。ラーメンだったら…orz
■ピューと吹く!ジャガー
ガンニョム来た!
おっちゃん死に方が笑えるよ!
■NARUTO
カカシ先生の写輪眼わかったけど
オビトぐろ~い・・・(゚_゚i)・・・
■感想なし
こち亀、ゲドー、いちご100%、、ワンピース、MP0
■未読
銀魂、フルスイング、テニプリ、魔法律
先週のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.DEATH NOTE
 3.ボボボーボー・ボーボボ
 4.武装錬金
 5.アイシールド21