最遊記RELOAD BLAST×カラオケの鉄人

「最遊記RELOAD BLAST×カラオケの鉄人」に行ってきた!
予約開始すぐに電話したのに朝8:50~の予約しか取れなかった。
最遊記の人気恐ろしい!!

お部屋に入ったら全面が最遊記!
テーブルも天井も最遊記。素晴らしい部屋。住みたい。
最遊記

で、歌わずにひたすら写真を撮り続けて最終的に85枚くらいになった。
(2時間制で後半1時間くらいは歌ったけど)
けど、改めて見てみると枚数少ないかな~もっと撮れたなぁ~とか思ったり(笑)

行く前はカラオケのコラボメニュー、ドリンクだし飲めて1人2杯かな~
なんて思ってたのに3人で行ってコンプしてしまった(笑)
最遊記
だって全員の裏のメッセージ読みたかったんだもん!
各々の特徴が出てる素晴らしいメッセージだった。

ドリンクメニュー頼む時に悟空が2人いるからどう頼めば?と考えて
「おおきい悟空お願します!」って言ったら「孫悟空ですね!」って返ってきた。
ドリンク横の名前そのまま伝えれば良かったんだよね。

お会計の時に貰ったレシートが圧巻だと思うのよね。チヂミがポイント?
最遊記

コメント