今週のジャンプ(No.47 2004/11/01)

ゼクシオンとマールーシャが好みです。
■アイシールド21
頭脳戦でヒル魔に勝てる訳ないですね(笑)
今週はみんな可愛かったです。
賊学vs巨深は賊学に頑張って欲しいな~
葉柱やる気満々だし~実は嫌いじゃないし~
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ランボって10年でどうすればああ成長するんだろ~
見た目は男前なのに中身そのままだからな。
獄寺とランボの低レベルな争いは見てて笑える
山本節も全快だしね!
来週の巻頭カラーが楽しみだ~!
■HUNTER×HUNTER
今週はいつに増して絵がすげー(^▽^;)
4vs4が楽しみだけど、ゴンとキルアでネフェル倒せるのかな?
てか、会長は王ですか。ココが一番楽しみかも★


■DEATH NOTE
松井さんのお馬鹿のおかげで進展(笑)
ヨツバの人達って意外とバカなのか?
てか、可愛い女の子には誰でも弱いの?
■武装錬金
やっぱりカズキと剛太君仲悪い(笑)
斗貴子さんモテモテだな~
復活蝶野水着シーンを見て吹き出しました!
あんな水着何処で買うんだよ(^▽^;)
■D.Gray-man
ロード良いわぁ~可愛いわぁ~
ああいう子好み~~好み~~
■ボボボーボー・ボーボボ
OVERとハレクラニ仲間!?仲間!?
めちゃめちゃだけど素敵です。リーゼントが(笑)
■BLEACH
元柳斎って強いのか!老いぼれてても強いのか!
夜一さんはやっぱ可愛いな~
■WaqWaq
ヨキ先生って女なの!?
男だと思ってましたが、今週のあの衣装は!?
趣味であれ着てるなら惚れ直すぜ!
キクさんも美人だねぇ★
レオの顔が元に戻っちゃってツマンネ(・ε・)
■いちご100%
ジャンプじゃその位までしかHなの書けないんだから
すっぱりエロ辞めるか、エロ書ける雑誌に移るかした方が
面白いと思うんだけどな~
もどかしいのは見ててももどかしいし~
■感想なし
こち亀、ゲドー、NARUTO、ONE PIECE
■未読
銀魂、テニプリ、SBR、読切1本
先週のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.アイシールド21
 3.ボボボーボー・ボーボボ
 4.家庭教師ヒットマン REBORN!
 5.D.Gray-man