FF7BC 第2章エピソード

今日は体調不良で会社をお休みしました。
お薬飲んで寝てたけど布団の中は暇なのでFF7BCやってました。
エピソードがどうしてもクリア出来なくて
死亡数がUPされまくったので、レベル上げてから再挑戦!
と思いレベル13まで上げました。
散弾銃な子を使ってるけど、足が遅くて敵3体出ちゃうと
避けられなくて大変です。
レベル13でもフヒトさんの攻撃は137も当たるので
避けなきゃいけない戦いなんだと思い逃げながら何とか倒しました。
てか、それならレベル上げなくても良かったのか…??(笑)
フヒトさんを倒すと次章へ続く話になるんですが…
(↓ネタバレ)


ルーファウス出たわぁ~~!!
「活躍してたタークスの名は?」って聞かれて
レノさんが「トシコ」と紹介してくれてました(その時は本人いない)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~レノさんに名前呼ばれちゃった★
その後、社長が「セフィロスを呼べ!」で話が終わるんだけど
最後のイラストがセフィロス~~!!!
すっげーデカイモンスター倒した後みたいだけど、アレはベヒーモスよね?
アレはでかすぎです(笑)