悪魔とフロイト-Devil and Freud-

BUCK-TICKライブ『悪魔とフロイト-Devil and Freud-』行って来ました。
今日は45分近く遅れてのスタートでした。
今井さんは髪黒くて「レア今井」でした。
初め見た時違和感を感じたけど、やっぱカッコ良いです★
今回はステージも炎が出たり、巨大ビジョンの映し出し方とか凄かったです。
あの凄さは来てた人しかわかんないんだろうな~
炎が出てる時、今井さんが後ろに移動してたけど
前じゃ熱かったから後ろへ?とちょっと思ってました(笑)
JUPITER前のアッチャンのMC。アレは…(^▽^;)
あまりの可愛さにトキメキ度UPしてしまいました。


2回目のアンコールではメンバーの登場も違うし(客席から出てきた)
雰囲気違うしで、何かやたらドキドキしてたんですが
アッチャンの「いろいろありましたが……これからもヨロシク」っていう
言葉で大歓喜でした。驚かせないでくださいq(T▽Tq)
やっぱり5人揃ってる姿大好きです!!!
ラストの曲前にメンバーからの相談で、会場全員で1分間の黙祷を捧げました。
黙祷の後にCOSMOSでラスト。
このアンコールの流れに泣くかと思いました。
最後ステージ後ろの巨大ビジョンには
「すべての亡骸に花を すべての命に歌を」のメッセージが。
こういう事するの嫌う人も多いかもしれないけど、私は素直に賛同出来ました。
今回のセットリストもその事を意識してるなって言うのは良く分かったし。
今回のライブがDVDになったら絶対買わなきゃ!
ステージで見た事を忘れないようにしたいです。