耽美夢想マイネリーベ

耽美夢想マイネリーベが9月22日にPS2で発売されます。
価格は7140円だそうです。
ときメモガールズサイドが発売決定になった時に
「マイネを移植すればいいのに」と愚痴った記憶がありますが
やっと実現ヾ(〃^∇^)ノ♪


GBAソフトとしてコナミから2001年4月26日に発売されたソフトです。
今回はフルボイスつーことで、キャストは以下の感じ。
マイネ
(絵はGBA版のっす)
私の理想声と微妙に違いますが、まぁまぁ良いかなぁ。
でも、ナオジは石田彰より千葉進歩さんのが合いそうな感じ。
ナオジが櫻井君でオルフェが千葉進歩さんでも良いかも。
カミユは保志さん嫌です。保志総一郎声嫌い(ごめん)なので…
浅川悠さん辺りにやっていただきたい。
アイザックは山寺さんにやって欲しいな。
ルーイは俊彦さんで良いんですが、もう少し低い声のが良いかなぁ。
全然「まぁまぁ良い」じゃないね(笑)
キャラ見て分かるでしょうが、私はルーイファンです。
ルーイ大好き!
性格も最高に好きです!!