AEROSMITH -Honkin’ On Bobo TOUR-

暑いさなか、私、友達ともう一人の友達&彼氏という4名で
AEROSMITHのライブに行って来ました。
東京ドームだったんですが、全席指定なので暴れられないのが残念でした。
でも、楽しかった!!!
皆かっこええんだよぉーー!!
生だよ!生エアロ!ってな感じでした★


ジョーのヴォーカルもちゃんとあったし。
「ジョー!」「ファッキン・ペリー!!」の紹介も2回聞けたし~
ジョーのギター最高でした(*^^*)
英語は余り聞き取れないので、だいたいでしか言ってる事わかんないけど(笑)
スティーブンの左腕の「帰京」ナイスでした。
「帰ってきたぜ!東京へ!」と受け止めてよろしくて?
まさか「京都へ帰るぜ!」じゃないよね?(^▽^;)
スティーブン体細いんだけど、筋肉なんだよね~
二の腕の所の筋肉凄かったー!!
そりゃ~空中ブランコだってぶら下れちゃうわよねぇ。
セットリストはこんな感じ
 Toys in the Attic
 Love in an Elevator
 Roadrunner
 Back in the Suddle
 The Other Side
 Cryin’
 Jaded
 Never Loved A Girl
 Rag Doll
 Back Back Train
 Stop Messin’ Round
 Last Child
 Milk Cow Blues
 Dream On
 Draw the Line
 Baby Please Don’t Go
 Mother Popcorn
 Walk this way
 Sweet Emotion
-アンコ-
 I Don’t Want To Miss A Thing
 Train Kept a Rollin’
Dream OnとSweet Emotion聴けて嬉しかったわ★
PINKを聴いてみたかったんだけどな。
アンコの時の衣装は白のパンツとジャケット。
メチャメチャかっこよかったぞ!
帰り道、自転車置き場で自分の隣の自転車に蹴り入れて倒してるオッサン目撃。
おっさんと行っても35歳くらいかなぁ?
暑い中、なかなか自転車出せなくてイライラするのも分かるんだけどね。
私も出せないと全部ぶっ倒したくなるし~~
でも、そんな事はしません。
とりあえず、そのオッサンに軽くガンつけたら倒した自転車直してました。
直すんだったら初めからやらない方が良いですよ。