アッチャンライブ

アッチャンライブ堪能して来ました★
今日は前から4列目だったんだけど、1列目がカメラだったので
私の前にお客さんは居ませんでした。
横の人も来なかったので、ゆったり見れました!
JAKEとフジマキさんが目の前だったので嬉しかったわ。
アッチャンを見つつフジマキさんを見つめ、JAKEを見守ってました(笑)


今日のアッチャンはBUCK-TICKの時よりしっかりMCやってた。
というか、頑張って喋ってた。
JAKEが紹介された時のさりげなピースと
フジマキさんが帰って行く時に何もしないで行くと思いきや
左手を軽く上げて去っていった事を忘れません!!
あと佐藤タイジさんの頭が爆発してなかった。
…というよりなんかで抑えてた??
楽しかったけど、やっぱBUCK-TICKが見たいな~
今井さんがこっち側に今井ダンスで来てくれないと欲求不満で!!
次は9.11の横アリです。
楽しみ~★