Lucy

今、M-ON見てたらLucyのPV流れてて吃驚した。
ビックリついでに思い出したんだけど、Kiyoshiって昨日で四十路か!
おめでとぉ.。゜.+。ヾ(*’ω’*)ノ”。+.゜。.
40にゃ見えないねぇ。今井さんより若く見えるねぇ(笑)
にしても、Lucyは良いなぁ。
22日のチケットも来たし、凄く楽しみです。
アッチャンの事が大好きだけど、ライブはLucyのが楽しみなんです。
指定席嫌いなの!暴れられなきゃ行けないの!!
箱大好きヾ(〃^∇^)ノ♪
インストア・ライヴのお知らせ来たけど、もう予約しちゃってるのに遅いよ。
でも、行きたいかも(笑)
ROCKAROLLICAは16曲も入ってお得だから2枚買っても!
…良くはないよなぁ。1枚あれば聴けるし~
で、明日5日は私の誕生日なのですが
今「明日開けて」ってメールが来たので開けてみたら(明日開けろ(笑))
『お誕生日おめでとー★』ってメールでした。
ありがとうございますん♪