ルーニー・テューンズコレクション

今、500円でルーニー・テューンズコレクションのDVDが買えるんですが
今日は「スターはたいへん!と「狩りの季節」を見てました。
ルーニー・テューンズ コレクション スターはたいへん!編 ルーニー・テューンズ コレクション 狩りの季節編


バッグス・バニーって私のモロ好みで大好きなキャラ…殿方です(*ノェノ)キャ
あの頭の良さと常に勝気、自信家かつクール。
しかも負けなし完全無敵の天上天下唯我独尊。
で、何故か少し方向音痴気味(笑)
最高です。
「どったの?センセー」の一言で全てをかわしていく様は惚れますよ!
敵には絶対にしたくないけどね(笑)
ダフィーも嫌いじゃないんだけどね。
バッグスと良いコンビだし(笑)
「狩りの季節」での2匹vsエルマーがとっても好き。
バッグスの話は都会じゃなく森での話のが好きだなぁ。
ていうか、ダフィーが絡んでないといけないよな(笑)
エルマーが出るときはダフィーもだいたい出てるからいいけど、
ヨセミテ・サムの時はバッグスだけだから少し寂しい。
でも、サムがハチャメチャにやられるのは見てて爽快だけど(笑)
そいや、何かのCMでサムだけ出演してるのなかったっけ?
このコレクションでワイリー見てないけど、出てないのかな?
マービン・マーシャンも好きなんだけど…いないかな?
あと、タズのバッグスを食いたがってるのも見たいー!!
他のシリーズも探してみようかなぁ。