今週のジャンプ(No.31 2004/07/12号)

あれ?またHUNTER×HUNTERないよ??(笑)
■DEATH NOTE
おお!ミサすげ~!
そんなにバカでもないっぽい。
と言うより、死神に対する知識がライトより上だね。
死神の目って便利だね。
レムはリュークと正反対で真っ白だなぁ。


■ぴゅーと吹く!ジャガー
パパがクッキリしてる!!
私もツッコミたい!
ていうか、ツッコミどころ満載でどうしたら良いか(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
■D.Gray-man
本部の割には中の人も門番も適当だなぁ(笑)
ていうか、コムイ室長が…(^▽^;)
神田は女性かと思ったら良く見れば男性?
■アイシールド21
マッチョ怖ーいよぉ!
えーーーっと、桜庭君。
坊主頭は良いですが、髭は辞めてください。
顔変わりすぎだなぁ。
目が変わったんだ。大きい目が細くなった。
■BLEACH
更木隊長良いなぁ。
■ボボボーボー・ボーボボ
ビュティピンチー!!
パチ美に狙われてる!(笑)
■武装錬金
カズキがヴィクター化!?
何か黒いよ!!ていうか、怖いよ!
■いちご100%
恋愛ゲームから一人脱落ですね。
■ONE PIECE
メリー号もう走れないんですかねぇ。
でも、物に執着しない私は走れる新しい船なら
何でも良いと思ってしまいますが…
思い入れってあるんかねぇ??
■NARUTO
まだサスケの過去話です。
兄さん何か性格変わってる。
■感想なし
ゲドー、リボーン、こち亀
■未読
銀魂、テニプリ、マンキン、SBR、フルスイング
ぷーやん、読切1本
先週のベスト5
 1.DEATH NOTE
 2.アイシールド21
 3.ぴゅーと吹く!ジャガー
 4.BLEACH
 5.HUNTER×HUNTER