FF1始めました。

頭にアッシュを入れてみたんだけど、成人してから一番黒に近くなりました(笑)
普段は個人的にオレンジと呼んでるけど、人は金と言う色だしね。
完全に黒じゃなくて茶とオリーブを混ぜたような色です。
微妙に灰色じゃないのよね。
珍しい!レアトシコだ!!
妹の携帯がP900iでFF1をひたすらやってんのを見たら
私もやりたくなって始めてみました(笑)
FC版とFOMA版って結構違うのね~!!FOMA版、かなり綺麗です。
FF1
(これはFC版です)
名前は理想郷旅行Z-過去-のイメージで(笑)
1人いなかったり、間違ったりしてますけどね。
だってモンスターなんて職業ないんだもん!!
武道家は居るのにねぇ…名前変えちまったよm(o・ω・o)mゴメンヨ
ていうか、シーフのが好きなんだけどな~
まぁ、コンセプトに合わせて行きましょう。
(間違ってるけど!!)
まだ始めたばっかでマトーヤの洞窟にフラッと遊びに入ったところです。
これから船を取りにGOします。