うすぼんやり度・絶対音感・セクシー度鑑定

パルモさんトコであった鑑定~
面白そうだったので、さっそくトライっす!!
■うすぼんやり度鑑定
赤丸が黄色丸に変わった瞬間にクリックするらしいです。
周りの雑音消して真剣に取り組んでみました(笑)
ぼんやり
結果は「0.179」
うすぼんやりじゃないっぽいです(〃∇〃)ノ
でも、2回目やったら「0.235」でした。
1回目は頑張りすぎなのかもしれんね(^▽^;)
■絶対音感鑑定
やってはみましたが…

あなたには絶対音感はありそうで、なさそうです。(略)
鑑定の意味が・・・・ よし!相対音感ではっきりさせよう。

と言われて、相対音感受けさせれました(笑)
相対音感の結果は

あなたには相対音感があります。カラオケうまいって言われる?
やっぱり?
おんがく、好きでしょう?わたしもそう。
とつぜん、歌いだしたりするタイプ?夜道ではやめましょう。

とりあえずGOOD?


■セクシー度診断
右側に行く程セクシーらしいです。
私は8(MAX10)でした。
10の人の手に触れてみたいです((((o゚▽゚)o)))♪
上の3つやったら燃えてきたので、変わった診断探してやってきました。
■駄洒落度診断テスト
あなたの駄洒落度は75%です!病気です。
お近くの子供電話相談室に相談する事をオススメします。
1年の300日が駄洒落で染まりそうです!
■辛口性格診断
タカビー? ジコチュー?
いいえ、あなたは、この世は私のためにあるタイプです。

あなたは「この世は私のためにある」タイプです。判断基準は「あくまでも自分」。
何よりも楽しく遊んで過ごしたいという気持ちが強く、活発で好奇心も強いので、とても魅力的な人に見られます。
実際、遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、常に多くの人に囲まれています。
また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは「他人は他人、自分は自分」と考えて、周囲とぶつかり合ったり、ごたごたした関係になるのを面倒臭がって避ける傾向があります。
ふだんの生活もゲーム感覚で楽しむ反面、現実をしっかり見ている現実主義者です。
組織の中にいても、地位や名誉といったものには興味を示さず、のんびりしている方です。
ほとんどストレスをためないナイスなキャラクターです。
一見シビアなあなたですが、感情的なところもあり、人一倍寂しがり屋で、自分を理解してくれる人を必要としています。
思いこみの激しい面もあるので、改めて周りの人にも関心を向けることで新しい発見、充実した人間関係が生まれるでしょう。

O(≧▽≦)O ワーイ♪女王様~!
叶姉妹の姉と同じタイプでした(゚∇^d)!!