櫻井敦司 1stシングル発売

アッチャンの1stシングル「SACRIFICE」聴いてます。
SACRIFICE
1.SACRIFICE
良いデスな。アッチャンぽ過ぎて良いです。
これ聴きつつPV見てたら
「アッチャンがソロでTV出てBUCK-TICK知らん人に
Gacktの真似って言われたらどうするの?」
「Gacktとは黒さが違うよ!」って話をしてたのを思い出した(笑)
でも、本当は可愛い過ぎると思ってしまってたりするのよね。
実際可愛いし。
2.LOVE(抱きしめたい)
BUCK-TICKのインタビューで「ストレートなラブソング似合わないから唄わない」
と言ってるアッチャンのラブソング。
聴いてるとすっごく恥ずかしい(*ノェノ)キャー
私がなんだか照れます。照れつつ聴いてます。
アルバムのタイトルを口に出すだけで照れるお方だと思うと気恥ずかしさ更に倍(笑)
生娘か!オレらは!!
BUCK-TICKファンはこういうのに慣れてないのかしら(笑)
ジュリーの曲のカバーなんですが、
少し前にB’zの稲葉が「勝手にしやがれ」をカバーした時と同じ事を思った。
ジュリーの艶っぽい声って誰にも真似できないのね!
セクシーさ、エロさはジュリー最強です!!
アッチャンの歌声もちろん好きだけど、やっぱジュリーのがエロよ!
ジュリーの歌声をヘッドフォンで聴くとエロくて死ねるよね!(笑)
今回のアッチャンのは恥ずかしさ&少しのエロスで死ねそう(^▽^;)
3.WONDERFUL WORLD
個人的には好みじゃない。歌詞はアッチャンしてるけどね。
曲があんましなぁ。唄い方もあんまし好きじゃない。
つーことで、好みは1・2・3の順ですな。