RADIOHEAD 2004

幕張メッセのRADIOHEADのライブに行ってきました。
楽しかった!トム・ヨークが素敵だった!!
去年のサマソじゃマリンスタジアムの一番上の方の席しか取れなくて
「見えないよー!曲があえて聞こえるくらいだよー!」だったので
そのリベンジしてきました!!


17:00開始で、15分くらいの押しで登場したメンバー
2+2=5からの入りで盛り上がりも良い感じでした。
私はALブロックで、初め半分より後ろを陣取ってたんですが
徐々に前の方へ移動してみました。
半分より少し前くらいかな?辺りで前に行けなくなっちゃったので
その辺りで最後まで見てました。
ステージ左右には映像が流れるようになってたんですが
you and whose army?の時にトムがカメラに向かって
カムカムしてたのが可愛かった(笑)
皆、すげー盛り上がってたしね。
途中、タンバリントムの体の動きにウットリでした(*^m^*) ムフッ
あ、1つ贅沢を言わせてもらうと…
もう少し音が大きい方が良かったかなと。
サマソの時のが遠くにいた割にドーンって言う圧迫感、
存在感が凄かったのね。
そういう迫力がもう少し欲しかったです。
なんか今回は「スゲー!」より「トム可愛い!」のが
勝っちゃったから(笑)
是非に次回は「スゲー!」を勝たせてください(主催者様へ)
セットリストは↓な感じ
 2+2=5/myxomatosis/where i end and you begin
 lucky/just/the gloaming/sail to the moon
 i might be wrong/go to sleep/you and whose army?
 like spinning plates/climbing up the walls
 national anthem/fake plastic trees/sit down, stand up
 paranoid android/there there
 -Enc.1-
 we suck young blood/karma police/idioteque
 how to disappear completely
 -Enc.2-
 planet telex/everything in its right place  
全部で23曲。
充実な2時間でした★
明日も行きたいなぁ~~