Psycho le Cemuの豆まき

長野の穂高神社までPsycho le Cemuの豆まきを見に行って来ました。
カメラとかいっぱいで写ってたらどうしよう(///ω///)♪
行ったらライブの正面になる所は人だらけで凄かったけど
豆まきの場所は最前取れました。雰囲気はこんな感じ。
サイコ
本番はこの台の目の前まで行けたからね♪
メンバー映ってるのは肖像権侵害になっちゃうので残念だけど載せられないわ~


ここに行く為の通り道に私らは立ってたみたいで
メンバーが目の前を通り過ぎて行きましたよ!
アレは予想外だったので驚いた!!!
同じ高さに立つとDAISHIがメチャ小さくて可愛かったです。
YURAサマは顔小さいな~といつも思ってたけど、
目の前で見たら顔小さすぎ!!!
細いし小さいし、男であんな細い人初めて見たかも~~
豆まきはペア宿泊券とかも配るらしく、
色んな人がいっぱいで戦場でした。
ま、こないだのソニマニには完全に負けるがな!
ソニマニ辛かった~(まだ言ってる(笑))
Psychoメンバーは豆まく台の上で5人バラけてたんだけど
目の前がYURAサマで近くがDAISHIでした。
他の3人はこっちの方に来てくれなかったな(・ε・)
でも、台の目の前だった事もあってYURAサマに5円玉貰いました。
大事にしよう★
豆まき終わった後はライブと言っても新曲と激愛の2曲だけだけど。
雪が積もってたりの場所で足元はドロドロの泥濘だったけど
ファンの子は踊ってたよ。気合いだねぇ~~
新曲が終わった後にDAISHIが「口パクもろ分かりでゴメンなー」
と言ってたけどキニシナイ!
こんなトコで歌う方が普通変だし!楽しきゃ良いのさ!!
でも激愛のラップでYURAサマが歌ってんのは笑った。
そこLidaだろ!声が違うよ!!ネタが分かれば何でも有りかい(笑)
いや、Lidaも歌ってかも知れないけど見てない!見えてない!
私は写真撮るのに四方に移動しまくってました。
そのせいでブーツとジーパンがドロドロ(・ω・)
ブーツの泥落ちるかなぁ…
ライブ終了後に拾った豆に付いてた賞品引き換え券と
賞品を交換できたんだけど
リンゴジュースが当りました(=´、`=)ゞ
引き換え券番号1だったので相当良い物だと思ったのに!!
ペア宿泊券欲しかったな~~
一緒に行った人は番号2で変なお菓子だった(笑)