お正月番組

ヤバイ…
お正月は見たいTVが多くて、今3チャンネル重なってます~


オンバトの再放送がここ数日ずっと続くみたいで久々に見たいんですが
今夜は「新春お笑いネタの祭典」も「内村プロデュースSP」も見たい。
3番組の時間が被ってるってどうよ!?
「新春お笑いネタの祭典」を録画して内P見てオンバト見ると全部見れるけど
31日から寝てないのでそろそろ眠りにつきたいです。
オンバトは再放送だから残りのどっちかをビデオに収めたいね。
「新春お笑いネタの祭典」にホーム・チーム出るからこっちのが撮りたいけど
内Pでさまぁずの大竹もメッチャ見たいんですよー!!!
…やっぱホーム・チームかなぁ…(笑)
ホーム・チームの2人が映画に出るらしい。
檜山は「恋人はスナイパー」、与座は「69 sixty nine」
恋人はスナイパーは興味ないんだけど、69は興味アリアリ。
村上龍は好きだからねぇ。もちろん69も持ってるぜ!読んでるぜ!
調べたらこの映画の脚本:宮藤官九郎なんだね。
宮藤官九郎って私、良いイメージがないので何か微妙。
と言っても詳しくないからIWGP、木更津キャッツアイ、
ピンポン位しか知らんのだけど。
この3つは私には合わん。
前にどっかのサイトで原作は駄目だけど宮藤官九郎の脚本が面白いから
ドラマが面白いみたいな話しを読んだけど、
IWGP、木更津キャッツアイも面白いと思わないけどなぁ~
(ピンポンは見てないから知らない)
あ~で、なんだっけ?
ん~~69読み直すかな。
でも、私は檜山ファンだから恋人はスナイパー見ろよって感じ?(笑)