病床より

いまだに病床にいます。
熱は下がったけど、全身ダルダルです。


暇なので起きてる時間は布団からテレビ見てます。
と言っても、昨日は新撰組しか見てねぇ。
面白かったぞ。
三谷幸喜が「来週はまだかなと思えるような大河ドラマにしたい」
と言ってたけど言ってた通り来週が楽しみ。
藤原沖田が可愛かったです(笑)
皆、意外にもハマり役で良かったと思うぞ。
そおそお、使ってたテノール歌手がジョン・健・ヌッツォだった!
今度、見に行こうとしてたオーケストラの資料に彼の公演のもあったのよね。
新撰組つながりで見に行っても良いかも。
今日はプライドと乱歩Rを見てた。
『プライド』
毎週見るのが億劫で基本的にドラマ見ない&月9なんて絶対見ない女ですが
見る物がないし、野島伸司ドラマだし、第一回目だしと言うことで見てみた。
曲とか雰囲気とか野村色がなんとなく出てたけど、
2回目見るかはわかんないドラマだった(笑)
ああ~月9なんだな~っていう感想。
『乱歩R』
本読み友達と期待しようぜ!と話してたドラマだったので期待して見ました。
途中まで気付かなかったけど、秀治って小林少年だったのね!(笑)
イス直し職人かと思ってた~!
いや~さすが3代目明智小五郎ともなると小林少年も年取りますね。
原作は江戸川乱歩だし面白いの当たり前なんだけど
なんかこのドラマは物足りないよ。
3代目明智小五郎は気が弱いし頼りにならない(笑)とか設定はいいし
前半も雰囲気良かったのに、後半はなんかグダグダ感が(・ε・)
なんか惜しいよな~