ICOクリア

僕の魂ごと離してしまう気がするから。
ICO(イコ)
…って事でICOクリアしました。


このゲーム最高に良いっす!
ゲームレビューでも書いてやろうかと思ったくらいに良いです!!
なんで、発売日に買わなかったのか~後悔だわ~
イコとヨルダが可愛い。ヨルダが最高に可愛い!!
自分はイコに感情移入してるから、
もうヨルダ守ってあげたくてあげたくて~
ちょうどゲームやる前にエヴァのアニメで
ナオコがレイに殺される話(加持さんが死ぬ話)を見てました。
最後のボス倒す時に、ボスが黒の女王みたいな人なんで
「ばあさんは用済み」とか言いながら倒してたら弟に笑われた(T_T)このゲーム最高に良いっす!
ゲームレビューでも書いてやろうかと思ったくらいに良いです!!
なんで、発売日に買わなかったのか~後悔だわ~
イコとヨルダが可愛い。ヨルダが最高に可愛い!!
自分はイコに感情移入してるから、もうヨルダ守ってあげたくてあげたくて~
ちょうどゲームやる前にエヴァのアニメでナオコがレイに殺される話(加持さんが死ぬ話)を見てました。
最後のボス倒す時に、ボスが黒の女王みたいな人なんで、
「ばあさんは用済み」とか言いながら倒してたら弟に笑われた(^▽^;)
ちなみにバウンサーも2周クリアしました。
つまんなくは無いけど、指が痛くなる。エアガイツだね。こりゃ~