キングダムハーツ

KINGDOM HEARTSやっとります。
KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)
昨日の日記でああ書きましたが、後半お金余りまくり(ーー;)
お金の使い満ちないんだもんコレ。
最初に武器を買う場所があるんだけど、それ以降は1ヶ所も買うとこがない。
お金がない時に買わなきゃいけなくて、お金がある時には
もうそれより強い武器を取ったから買わなくて良い。
なんだかねぇ…


疑問なのが、グミシップの必要性。
ワールド移動するのに必要なのは良しとして、グミシップメニューで
グミシップを新たに作る必要があるのかわからない。
ちなみに私はあのメニューに1度しか行ったことないです。
ずっと初めのグミシップ。だってそれでクリアできちゃうんだもん。
なんだかんだ言っても、このゲームはおもしろいんでやめてないですよ。
私はストーリー&キャラ重視の女なんでね(ゲーム性もある程度は大事)
…ってことでクリアしました。
マレフィセントを倒したんだけど、彼女はラスボスじゃないのね。
つーか、アンセムにはやられました。
すんげー男前。リクとフュージョンしてますが、そりゃー男前です。
リクもアンセムも好み★
でも、敵(笑)
まぁ、主人公は可愛くて、敵はカッコイイ。これですよね!これ!!
しかも声は大塚さん。ソリッド・スネークですわん★
あと、羽クラウドも見ちゃった(^o^)
カッコイイゾ!なんで、黒い羽が開くかわかんないけど、カッコイイ!!
クラウドの探してる人っててっきりセフィロスかと思ってたけど、エアリスだったのね(残念)
エアリスはずっとスコールが託ってましたぞ!
最後、会えたみたいだけどね。
シャドウを1度動かしたんだけど、敵として出てくる時はムカツクが、
自分で動かしてみると、動きとかメチャ可愛いです。ハートレス良いかも…
ミッキーマウスの出演時間30秒。やはりミッキーは出演料高いですか?
ていうか、ミッキーとリク何処行っちゃったんでしょ。
続きが気になる。光の扉を見つけた時の話も欲しいなぁ。
カイリとリクとソラがバラバラだから可哀想。
あと、山寺さん仕事しすぎ(笑)何役やってるんだか(^-^;