D505i

携帯D505iをGET~~~★
待ち受けやら着声やらを設定してるんですが
携帯持って一番楽しい作業がコレだよね。
一番面倒な作業でもあるわけですが(笑)


Dってビジュアルパートナーとか言うのが設定できて
キャラが色々とアシスタントしてくれるんですが
デフォルトで入っているキャラに気に入る子は無し!
あえて選ぶならチョコボ??
でも、これから使っていくのに自分の好きな子じゃないと
嫌なので自ら作る!!
といっても、仕様が分からないのでネットで調べたんですが
まだ新発売の機種なので情報が少ない~~!
ので、分かる範囲で適当に作成しました。
設定してみたらちゃんと動くので良いかな?って感じ(笑)
まだ途中だけど、どういうデザインにして良いか迷って中断。
統一性がないとやっぱり嫌だよなぁ…
ところで携帯のカメラですが良いです!
メールでSサイズとLサイズを選んで送れるのですが
Lサイズは260×320(かな?)
結構デカイです。
最大で960×1280のサイズまで撮れます~!
それはメールで送れないので携帯からPCに直接取り込まなきゃですが
その接続機器がないので、まだ画像確認が出来てません。
早く見てみたいなぁ~~