PICTURE PRODUCT II

今日はBUCK-TICKのDVD発売日でした。

PICTURE PRODUCT II
BMG JAPAN (2003-06-25)
売り上げランキング: 54378

さっそく購入して家で鑑賞です。


今回は写真集がベルベット仕様だと言うことで
「赤かな?」と思っていたのですが、紺でした。予想と外れたね。
写真集のアチュ★
久々にロン毛ビラビラを見れて大満足です。
もう思い残すことはありません!!
DVDの内容ですが
「残骸」のMulti Angle最高です!!!
(「残骸」のPVの一人だけをずっと写したバージョン。5人から選べる)
アチュ選んでズ~~ッと見てました(笑)
いや、ちゃんと全部見ましたよ!
他のPVでもライブ行ってもあまりちゃんと見れないんですが
ギター引いてる手ってカッコイイわね。
UPで見てしまいました。
いかつい手が好きなんですが、それプラス動きが素敵!!
惚れそうです★
アチュを映像&動き(もしくはライブで生)で見ると
ドキドキして涙が出そうになります。
コレは恋!恋ですか!?
写真集の撮影風景がおまけ映像であったんですけど
またこれが素敵!!!
皆で酒飲んで団欒してるシーン。カッコよすぎます。
アチュの笑い顔エロスなのよね~エロス★
あ~どうにかなってしまそうな私…