パイレーツ・オブ・カリビアン

「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見たよ!!
ジョニー・デップかっこいい!いや、可愛い!!!
登場シーンの動きが「A.I.」のジョーの登場シーンみたい
特異な動きだけど、すんごいセクシーな色気!
ああいう破天荒キャラが似合い過ぎるね…


LoRまだ見てませんが(^▽^;)
オーランド・ブルームも好青年でかっこ良かった。
個人的にああいう子は可愛がると言う名目で弄り回したいキャラだな。
それに反抗してくるのを見るのがイイ!!
キャプテン・バルボッサとジャック・スパロウ。
この2名が最高だ~~!!!ああいう方々が好き★
…ハッ!(`ロ´;) ヒゲ好きなのか!?
いや、(-_-;)(;-_-) チガウチガウ。
良く考えたら全員ヒゲだったもんな(笑)
この映画2時間半くらいかな。
チャーリーズエンジェルより1時間くらい長かったと思うけど
展開早いし、細かいトコまで楽しいので見てて全然飽きないね。