TDLグリーティング

TDLに行って来ました(*^-^)ゞ♪
今回の目的はキャラからサインを貰う事だったんですが
13キャラから貰えましたv(*’-^*)
キャラ毎に字も書き方も違って、いつもと違うTDL感動です!


お薦めはピノキオ!!
ピノキオは字を覚えたばっかりって感じで
一生懸命に一文字ずつ書いてくれて可愛かった!!
スクルージおじさんにも貰えたし、
フック船長もビックバッドウルフにも貰えたし
私の好きなキャラはコンプ気味です~~
さすがにミッキーは人気ありすぎてサイン貰う隙がない。
でも、ミッキーのサインも欲しいのね!!!
クリスマスイベントも楽しかったです。
くじ引きでショーの真ん中の席が当ったので、
無駄時間なくパレード、ショーと見れました。
満喫したぜ!!