新世紀エヴァンゲリオン2続き

新世紀エヴァンゲリオン2の続きをやってました。

新世紀エヴァンゲリオン2
バンダイ (2003-11-20)
売り上げランキング: 3732

レイの選択で心の迷宮がでたので試してみたら「おめでとう」EDに(笑)
その前でセーブしてたからやり直せるのでやり直すけど驚いたぞ!


一応EDデータを別データにセーブしたんですが、シナリオが増えた。
ので、レイをやり直す前にシンジの最後のシ者をプレイ。
1話目からカヲル君を説得するイベントなんですが
いや~~~~~~~~~~~堪能した!!
「裏切ったな!僕を裏切ったな!」とヾ( `▽)ゞオホホホ!!
最後はカヲル君をプチッとやらずに説得成功です。
2話始まったら4号機が出現してカヲル君も一緒に戦うことに~
その後、量産機に襲われるイベントで死にました。
倒せるかよ、あんなの…(・ε・)
そこでEDになって終わったらシナリオが増えました。
レイに戻る前にゲンドウで遊ぼうと試したら
2話目でレリエルに初号機が取り込まれて、
それを救出しようとしたらエヴァ全機取り込まれてパイロット全滅。
ゲームオーバーでした(-。-;)
でも、ゲンドウってどうしたら良いのよ?!
見てるだけジャン!!
その後にカヲル君シナリオでシンちゃんとラブラブしようと
スタートしたら2話目でシンちゃん死亡…
私はゲームが下手なんですか。
「方法はないのよ」とか言って初号機爆破させたリツコ許すまじ