TOUR PARADE 2012 @Zepp DiverCity

BUCK-TICK TOUR PARADE 2012 w/ D’ERLANGERを見にZepp DiverCityへ
BUCK-TICK
初めての箱だけど、個人的にはZepp Tokyoのが良いかなぁ。
会場内はほぼ同じ作りなんだけど、
ドリンクが入り口のすぐ傍にあって
ライブ帰りに帰る人とドリンク貰う人でごった返してた。
入る時は入ってすぐドリンク貰えて良いかな~と思ったんだけどね。
Zepp Tokyoも入り口のすぐと言えばすぐにドリンクだけど
出入り口が広いから今まで気にしたことなかったな。
と、箱の感想は置いといて。


番号が遅かったので後ろの方の柵でゆったり観でした。
最初はD’ERLANGER。
私はD’ERLANGERよりDIE IN CRIESな感じで育ったので
D’ERLANGERの曲あまり知らないけどkyoちゃんの声が好き。
7曲やってICONOCLASMのD’ERLANGERバージョンで終了。
スムーズにセットチェンジしてBUCK-TICKの登場。
2曲目の独断場Beautyを始めた直後に
今井さん側で雪崩があったらしく演奏ストップ。
(後ろだったので規模が分からなかったけど)
アッちゃんの「落ち着いて~騒がな~い」とか
「辛い人居ないかい俺以外に」なんていう
落ち着いたユーモラスな指示で大きな混乱なく救護活動終了。
しばらくは今井さん側に水多めにかけてたりして
かなり気にしてくれてたよね。
FISH TANKer’s ONLY 2011の時も倒れてる人にピンスポして
救護指示出したりちゃんと客席観てくれてるんだとウルッとした。
天使は誰だ前のMCでアッちゃんが「悪魔で結構。みんな一緒だもん」
みたいなこと言ってたが、可愛い過ぎて萌えた(*´д`)
アンコールは今井さんが白Tシャツ。ユータが黒Tシャツに着替えてた。
アッちゃんの「D’ERLANGERから一人人質を取りました。ボーカルkyo!」
の紹介でkyoちゃん登場。
外国人の挨拶みたいなハグしてた。
kyoちゃんが来てたコラボTシャツの肩がセクシーになってたけど
あれって自分でああやってカットしたのかな?
遠目だったからどうなってたか分からなかった。
BUCK-TICKバージョンのICONOCLASMをkyoちゃんとツインボーカルで。
kyoちゃんが帰る際にも同じハグしてたけどラブラブか!(笑)
アンコ2曲目はアルバムに入るという「Climax Together」
皆で一緒に唄う練習を曲の前にしました。
「♪WE LOVE ALL 抱きしめたい♪」って今井さんとヒデと唄ってだって!
今日のアッチャンはいつもより喋ってた気がする。
そしていつにも増して可愛さが凄かった。
テンションが凄い高かったのかな??