第14帝國-となりの元帥-

第14帝國-となりの元帥-を見てきた。
<あらすじ>
世の中には科学では解明できない出来事がある。帝國なら尚更ある。
第14帝國とお茶の間がつながってしまうことだってある…。ご家庭に軍隊乱入。


入ったら舞台が正面だけ出なく左の方にも伸びてたので
伸びた袖の真横に座ってみた!
後半で真横の袖も案の定舞台になったんだけど
あまりにも近すぎて座るとこ間違えたと思ったわ(笑)
最前に座るよりも近い(舞台まで50cmくらい??)ので
どこ見て良いのやらって感じだった。
千秋君がお子ちゃま役やってたけどピッタリだった(笑)
あそこまで子供っぽくはっちゃけられるのって重要だよね!
アンケのMVPに書いておいたよ。
お隣に住むサツキとメイちゃんが恐ろしかった。
超マッチョの武闘派だったもん(笑)
黒崎中尉の髪型が前田あっちゃんみたいになってて
凄く女子力UPしてた。
最初の頃違ったのに、だんだんそっちの方向に行っちゃったのは
何故なんだろう。目覚め?!
サナ様はいつまで元帥目指してるんだろ(笑)
今回のことでひとまずは良い人に戻ったのかしら。