東京ゲームショウ2011

東京ゲームショウ2011に9時に海浜幕張駅待ち合わせで行ってきました。
幕張メッセに行く途中でTERAの飴配ってたから貰ったよ。
TGS
凄い色だけど何味?グレープかな?


会場前なので並んでたらドシャーと雨。
傘持ってなかったからずぶ濡れました。
移動が始まったら太陽が痛いくらいに現れるしなんだこの天気。
結局、会場に入れたのは11時でした。
開場と同時に入るにはやはり始発ですかね?
入場と同時にPS Vitaの列を目指したけど案の定「並べません」でした。
さすがに11時じゃあ遅いんだよね。なんのソフトでも良いから触りたかった!
ということで、PS Vitaを諦めて他のブースをうろうろ。
パンフなんかを色々と貰いまくりました。重い。
ちょいと疲れたのでKojima Productions SPECIAL STAGEまで
30分ほど休憩。
その間にTwitter見たら和彦さんが出そうな感じのことを
書いていたので若干興奮(笑)
(帰って調べたらゲストで発表されてた/笑)
かなり充実のステージで動画保存したかったー
「Guy Savage」発売して欲しーい(笑)
ということで1日堪能してきました。
足が疲れた~!重いもの持ってて手も痛い~!でも満足!
今ちょうど本革パスケースが欲しいなと思ってたら
セフィロスのパスケース出るんだよね。
これにしちゃおうかしら…実物見てからが良いけど。
KINGDOM HEARTS 3Dにすばせかのネクとか…
ヨシュアはー?南師さんはー?
聖闘士星矢戦記は青銅の声優変わってるしな~と思ってたら
黄金使えるじゃない!しかも黄金の声優って
OVA「冥王ハーデス十二宮編」と同じなのか!
基本的に黄金ファンで青銅に興味ないので良いかもしれない。
青銅は瞬と一輝が好きだけどどうかなー?
贅沢言うたら全員旧声優が好きなわけですけどー
無理なのでー仕方ないなーという感じ。
これストーリーが十二宮編なんだよね。
冥王ハーデス十二宮編の方が熱いのに!黄金達が!
カノンとかシオンとか若童虎とか出ると歓喜なのに。
と聖闘士星矢を話すと長くなるから止めよ。黄金だけで数時間話せるわ。
気になるゲーム(公式サイトリンク)
Ragnarok Odyssey Dragon’s Dogma ASURA’S WRATH
BIOHAZARD Operation Raccoon City KINGDOM HEARTS 3D
THEATRHYTHM FINAL FANTASY 地獄の軍団 FINAL FANTASY 零式
リトルビッグプラネット(仮) 真かまいたちの夜 11人目の訪問者
二ノ国 白き聖灰の女王 マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス
聖闘士星矢戦記 塊魂 ノ・ビ~タ