クールザヒート2011

クールザヒートの為にTDLへ。
去年は行けなかったので、去年からか今年からか分からないけど
キッズエリアがめちゃめちゃ広がってて一般は広場の後ろ半分くらいしかないのね。
しかもキッズエリア内では立っちゃダメにしろ大人も一緒に入れるし
これは子供連れてっ方がお徳じゃないか!


今日は1回目ミッキーでドナ・ミニー、マックスの順でした。
個人的に曲はソケラとサマガのが好きかなぁ。
ミッキーはカッコいいんだけど、ソケラと比べちゃうと
おとなしいと言うか印象が薄いと言うか。
ミニーは可愛いけど、サマガはそれに輪をかけて可愛かったからな。
ドナはいつでもお尻が可愛いのでokです(笑)
マックスはソロでステージ任せてあげないのが若干可哀想だ。
後半の曲で親子競演出来るんだからグーフィー自重してあげて!
でもファンから見たら親子だから嬉しいのかしら????
単体ファンと親子ファンは別だよね??
私がミッキーファンで友人がグーフィー親子ファン。
1回目のミッキー見た後に腹減り&暑すぎるのでマックスが出たら退散と
予定を立てたのにまんまと4回目で結局全員見ちゃいました(笑)
で、毎年のことながら太陽が天敵の私は4回目終わる頃には皮膚真っ赤。
日焼け止め&日傘があってこの状態つーことは
この2つが無かったら太陽に病院送りにされてるね。
ところで何でグーフィー英語で喋ってるんだろう?
今回は吹きかえなかったのかなぁ。
あれじゃ何言ってるか分かりません(笑)
クールザヒート後はフィルハーマジックに!
…の前にフィルハーマジック並びながら食べようとクールティポトルタを購入。
普通のティポトルタよりクールティポトルタのが美味しいと思うんだ私。
ディズニー
で、フィルハーマジックはWDWで見たんだけどやはり日本語で見たいわけで。
相変わらずドナのお尻が可愛いアトラクションでした(笑)
夕飯はチャイナボイジャーで冷やし中華。
「豚肉と水菜の涼、ゴマ風味」って書いてあったからゴマダレかと思ったら
普通のしょう油な冷やし中華にゴマドレみたいのがかかってるだけだった。残念。
ディズニー