パイの店 kibusi

北千住にある小さいお店「パイの店 kibusi」
たまに前を通るんだけど、私の通る時間に寄るとアップルパイが売ってなくて
売ってないとなると余計に食べてみたくなる(笑)


で、今日も通りがかりに覗いてみたら今日はアップルパイがあった!
喜んでアップルパイとクッキー買って帰りました。
アップルパイ
このアップルパイは200円。安い!
サクサクのパイ生地に甘く煮たアップルと底に敷いたカスタードクリームが
マッチしてて美味しい!
しかもシナモン使ってないので、アップルパイのシナモンが若干苦手な私にもOK。
他にも色々とパイがあるんだけど、いつも閉店間際の時間なので
ほとんど何も売ってないのよね。
チョコパイとか食べてみたいんだけど…
ちなみにピロシキは1度食べた事あります。美味しかった!
あと寄るとつい買ってしまうクッキーは私のお気に入り。
家庭で作ったクッキーって感じで凄く好きです。