ピリ辛の家政婦さん

<内容>
落ち目のライター・五十鈴、妻を亡くし息子との距離をはかりかねる修、その他、自分勝手な作家が住み集う、イヤサカ荘…。 そこに派遣されてきた家政婦・里(さと)は、彼らにとってスパイスか、それとも――。 大人気、『放浪(さすらい)の家政婦さん』に続くシリーズ第2弾! マンガに登場した、激うまメニューの書き下ろしレシピ付き!


--------
里さんの第2弾が出るなんてー!蝶うれしいです。
性格がめちゃめちゃカッコいい里さんが凄い好きだ。
こんな人がモテナイわけがない!
女性でも男性でも惚れるよね。
五十鈴さんの話はなんだがズシリと来た(笑)
修&宝くんの話は泣けたね。
イヤサカ荘の住人も面白かったし。
里さんが作ったご飯食べたいなぁ。