TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”追加公演

TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”追加公演を見に日本武道館へ
BT


1F席だったけど2F席でステージの上の方が見えない残念な場所だった。
あの電飾枠(で良いのかな?)を全部見るにはしゃがまなくちゃいけなくて
あそこも演出の一部で大事なのでたまにしゃがんだりしてた(笑)
ステージは蝶最高でした。
「楽しかった!最高だった!」と100万回叫びたい!!
曲の内容はTOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”と同じだったかな。
2回目アンコがプチ13階だった。
夢魔→ディアボロ好きな流れだわ~
双眼鏡を持っていくの忘れてしまったので衣装がしっかり見れずに残念。
最後の電光メッセージは
 This is (1行目忘れちゃった!)
 This is a LOVE
 This is a DREAM
 Thank you very very much.
 See you soon
 Good-night with BIG KISS
だったかな。
もの凄く良い時間でした。
スタンディングの回数更に増やしてチケ取りたくなっちゃった!
前回、ハンカチタオルの絵柄がどーしても欲しくて買ったんだけど
あの時に「この絵をミラーにしてくれたら持ち歩けるのに」と思ってたんだ。
そしたらグッズに追加されたし!買ったわー!やたー!!