Dacco フレッシュ&エナジー~ドラマコンサート編~

フレッシュ&エナジー~ドラマコンサート編~に高田馬場AREAまで!


今日はゲストなしだったのでDaccoとダンサーズを凄い堪能できて満足。
ディナーショーとDaccoバンドはいろんなゲストいたしね。
クリスマスコンサートもゲストいるしね。
今年は5人だけの空間を堪能できる事が少ないんで今日は貴重だった。
しかもドラマなのでダンサーズメインだし!
ダンサーズの声聞かないとDaccoって気がしなくなってきたよ!!
戦国時代のお話だったけどしょい麻呂様のインパクトが凄すぎて
なんか忘れられない人になりそうだ。
ぜひ「しょい麻呂ニューヨークへ行く」が見たいです(笑)
Lidaが結構バテバテそうだったけど大丈夫かしら。
テンションはみんな高めだったから面白かったけどね。
次のDaccoは『DaccoパンダのこりないHoly Night』だ。