Eggs’n Things

原宿で買い物のついでにEggs’n Thingsへ!
いや、買い物がついでかもしれん!(笑)
10時半頃に着いて店に入れたのは11時半くらい。
やっぱり休日の昼間は1時間待ちなのね。


パンケーキもオムレツも食べてみたいけど
一人で両方がっつりは無理!って事で友達とシェア。
ターキーベーコン、トマトとチーズのオムレツ。
オムレツに入れるチーズは選べてトマトだからとモッツァレラに。
付け合せも選べて(3つあったけど忘れた)ポテトにしました。
オムレツ
来た瞬間からバターの良い匂い。
中はトロリだしポテトは美味いしデカイしで満足。
…だけどこれで満足しちゃ駄目なんだ。
この後に凄いパンケーキが控えてるんだから!
オムレツ食べてる途中で来たバナナとマカデミアナッツのパンケーキ!
写真で見ても凄いクリームだけど実際見たらホント凄い(笑)
こんなに食えんの?状態。
パンケーキ
だけど、生クリームは甘さ控えめだし
パンケーキも甘くない(むしろ塩利いてる?)ので
パンケーキ5枚で生クリーム全部食べれます。
味は生クリームとパンケーキの味だね(笑)
パンケーキは普段家で作るのとは味が違ったけど、粉の違いかね。
他にもワッフルとかなんだかんだとメニューがあったけど
色々食べてみたいなぁ。
毎回1時間並ぶのはイヤンだけど、並んでたら慣れるか?(笑)