BUCK-TICK TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”

BUCK-TICK TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”に
渋谷C.C.Lemonホールへ行ってきた。


席はヒデ側の真ん中よりちょい前辺り。
双眼鏡持って来なかったー!と思ったけど、
使うには近すぎたので持ってこなくて正解だったわ~
ステージはなんとなくキャバレーっぽいなと思った。
あのステージ周りのライトのギラギラ感が良いね。
あっちゃんが今までで一番短いんじゃないかって位の短髪。
オールバックにして帽子かぶってた。
なんかレア映像見た気分でした(笑)
衣装はライト加減で分からなかったけど、
赤とグレーか黒か茶のチェックのロングコートにスカートパンツ。
今井さんが写真で見るより髪がサランサランだった。
あの髪型でギターかき鳴らすのカッコいいかもと思った。
前髪が良い感じよね~
衣装は不思議柄の緑っぽいシャツに白いラメラメサルエルパンツだった。
ユータは黒スーツ、アニィはキャラメル色のスーツ。
ヒデは黒いロングコートに茶か金で柄が刺繍?してあったな。
なんかヒデのコートはカウボーイ思い出した(笑)
オープニング曲はもちろん「RazzleDazzle FLAGIRE」で
曲と同時に宇野亜喜良氏の絵がジュジュと幕に焼かれていくように
浮かび上がってきました。
続けて「RAZZLE DAZZLE」と続きました。
この流れは予想通りって感じかな。
「Django!!! -眩惑のジャンゴ-」を聴いてて
自分がシンデレラであっちゃんが魔法使いの妖精さんだったら
お城行かないで魔法使いの妖精さんと結婚するなぁと思った(笑)
BIBBIDI-BOBBIDI-BOO!
「狂気のデットヒート」の後ろで流れる映像を見て
歌詞の意味が全て理解できてしまったよ(笑)
「SANE」→「唄」→「Victim Of love」のコンボが私にクリーンヒットだった。
「SANE」の演出はカッコよかったし、「Victim Of love」のアレンジが素敵。
ユータが前に出て来た時にニコニコ演奏してるせいか
後ろのあっちゃんがそれを見てニヤニヤしていた(笑)
「シーシーレモン!」ってMCにはちょっと笑ったわ。
「東京!」とか「渋谷!」じゃないんだな(笑)
演奏終了後にステージの上に電飾で
「HAPPY HALLOWEEN(ここに1文あった気が?)GOOD NIGHT WITH BIG KISS」
って流れて会場キャー!なってた。私もキャーなった。
ユータが帰る前会場にBIG KISSしてたしね(笑)
帰りにグッズでトートバッグ買おうと思ったら売り切れてたー
パンフレットとタオルハンカチ買って帰りました。