TDSハロウィン

TDSハロウィンに行ってきた。
8時待ち合わせだったけど、TDSに着いたら人びっしり!
やっぱりディズニーハロウィンは大人気よね。


メインショーのミステリアス・マスカレードは外れてしまったので
マウスカレードダンスを2回見ました。
マウスカレードダンスはリドアイルでやってますが
そこまでのキャラクターの移動はメディテレニアンハーバーから歩いてきます。
が、ミッキーとミニーだけリドアイルの脇をゴンドラで移動してきます。
TDS
ダンスが良い位置で見れるところに居るとゴンドラからの移動が見れないので
見たい場合はゴンドラが見れる位置で待機が別途必要です。
でも、その位置からだとショーが遠いです。
TDSハロウィンの衣装はかなりカッコいいので好き。
仮面とマントが凄い似合うミッキー!
TDS
ミニーの蜘蛛の巣ドレスも可愛い。
TDS
グーフィーは道化。いつも通り(笑)
TDS
次は19日に行くので、ミステリアス・マスカレード当たりますように!