TDLハロウィン

台風の中、朝8時には舞浜つー強攻したぜイエイ(笑)
いや~ガラガラでした。ほんとにまったく。
入ってからすぐは雨が酷すぎて歩く事もままならなかったので
朝ごはんでまったりタイム。
雨が大降り小降りを繰り返して、更に強風だったので
パレード1回目の中止は早々決まりました。
昼頃に予報通り雨はやんだんだけど、キャストに聞いたら
強風の場合、2回目以降もパレード中止はありえると。
空は綺麗過ぎる青空なのに~!
パレード場所取りにも時間があったのでOne Man’s Dream IIの抽選。
抽選やってる人もほとんど居なかったけど(笑)
ということで、当たりました。


パレード2回目の決行を祈りながら場所取り。
風がなければ日は暑いし日焼けしそうな天気でした。(実際日焼けしてた)
1時過ぎから風もだいぶ収まってパレード
「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」始まりましたヾ(〃^∇^)ノ♪
この回の場所はグーフィー&プルートとドナルドの間。
今回は曲が手遊びの曲でワンズが仲良く手遊びしてました。
途中で乾杯してたし、仲良いね(笑)
TDS
TDS
ドナルドは衣装が本で可愛かった~!
本帽子が似合ってた!
TDS
3回目のパレードはミッキーポジで見ました。
ゲストが少ないので今日は場所取りにも苦労せず良かったわ。
雨の中来た甲斐があった!!
ミッキーはフロートがかなり高く上がるので、最初から立ち見狙い。
立って見てても相当高い所に居たけどね(笑)
フロートが高すぎて踊ってるミッキーの背景は空ばかり!
TDS
低い時は木が後ろに写るくらいの高さなんだけどね。
TDS
パレードの後はワンマンズ・ドリームII。
ヴィランズ出てくるしミッキーカッコいいし、このショー好きだ!
TDS
が、ミッキー見せ場の1st FINALEでデジカメのバッテリー切れ…
一番美味しい所を写真に撮れなかったぁ!
TDS
やれやれ。
で、実はこの日はTDL以外にも目的がありました。
イクスピアリでやってるキングダムハーツのフィギュア撮影。
なのにデジカメバッテリー切れとか意味がーー!
ということで、友達のビデオカメラに頼った(笑)
私は携帯しかなかったので携帯で頑張ったんだけどねぇ…
TDS
ズームは一切出来ないからこんなもんでした。まぁOK?