薄桜鬼 巡想録

薄桜鬼 巡想録(通常版)
アイディアファクトリー (2010-06-17)
売り上げランキング: 376


千景ちゃんルートクリアした!
いや~良いですねぇ。
初めてやってみて新選組とはぐれて追いかける羽目になるとは
思わなかったんだけどね。
でも、千景ちゃんが優しかったから良いです。
千景ちゃんのチューも最高です★
最高すぎて、PS3のカスタムテーマを千景ちゃんに!(笑)
明日からは土方さんルートがんばりたいなぁ。
新選組関係はドラマでもなんでも涙ボロボロなので
土方さんルートはタオル必須だよな。
千景ちゃんルートで新選組に会えなかったのに
しかも事後報告なのに何だか号泣だったからなぁ。
9月に出る薄桜鬼 黎明録には千景ちゃん出ないみたいだよね。
まだなんも行動してない辺りの話なのか。
薄桜鬼 遊戯録買うか~!
と思ったら評価良くないし。どうなんだろう。
でも新スチルあるからちょっと欲しいなぁ。
これってカズキヨネマジックだよなぁ(笑)
カズキヨネさんのイラストが好みすぎる!!