Dacco ディナーショーdeどんなもんでしょう?

Daccoの『5周年記念 ディナーショーdeどんなもんでしょう?』
へ行って来ました。ランチタイムの方ね。
Dacco


ランチメニュー美味しかった。
毎年、料理頼んでる所は違う所なのかな~?
提供のお店を教えて欲しいな。
ラタトゥーユは苦手野菜メインだったけど食べれたし
ミルフィーユが美味しかった~☆
席が意外と近かったのでバッチリ皆を見つめてきたわ!
衣装に合わせたのかYURAサマのメイク薄め?
Lidaはバッチリメイクだったけど。
今日はいつにも増してYURAサマが真っ白に見えた。
髪も服も肌も白くてライト当てられたら真っ白だわ。
で、YURAサマのベードラに穴が空いたとこ見れちゃった(笑)
さすがに演奏ストップに(笑)
気合の入った演奏だったのか、使い込みすぎてたのかわからないけどね。
いろんなライブ行ってるけどドラムトラブルって初めてみたかも。
というか、演奏ストップのトラブルってあんま見たことないな~
Daccoはやり直し確率多いかも(笑)
普通に楽しかったし面白かったんだけど、
今年はなんだか笑いが物足りなかったという気持ちも大きい。
Daccoとダンサーズというあの雰囲気とやり取りが好きなので
ランチショーやコンサートは見に行ってるんだけど。
今年は別に司会の人達がいて、司会だけじゃなく色々と絡んできたので
ダンサーズの良いところが全部潰されちゃった感じで残念。
わっしょいさんは弄られてたから良いけど
ノリさんとモリケンの活躍がまったく見れずに悲しいわ。
喋ったのだってネタの時だけだったしな。
来年は去年どおりDaccoとダンサーズだけでやってくれる事に期待。