Inspiron 580

DELLのInspiron 580を買いました!
旧PCから本体・ディスプレイ・スピーカー・周辺機器を全て変えました。
お出かけから帰ってきて始めてデータ移行したりなんだかんだと
結局、日が変わって3時だー!みたいな?(笑)


OSがXP→7なので使い方がさっぱりわからず悪戦苦闘。
これ慣れるのかしらぁ?
昔買ったソフトが動かなかったりで、
代わりのフリーソフト探したりまだまだ色々と大変だ。
本体は静か過ぎて動いてるのか!?というくらい。
前のPCがうるさすぎたってのもあるけど(笑)
ディスプレイは17インチ→20インチとでっかくしてみた。
ワイド画面って良いわね。
ひとまずROが動いたから一安心。
あーHDD増設しようと思って買ってあるんだけど
疲れたから次時間あるときにやる~!