コミック怪 Vol.10 2010年 春号

コミック怪 Vol.10 2010年 春号
志水 アキ 京極 夏彦
角川書店(角川グループパブリッシング)

<内容>
コミックスも大好評重版中! 大塚英志×樹生ナトコンビの『とでんか』が豪華2本立て! さらに京極夏彦×志水アキの大ヒット作『魍魎の匣』がついに最終回!! 春も『コミック怪』から眼が離せない!!
————


「魍魎の匣」が終わった!
最後の京極堂と美馬坂の対決は迫力があって面白かった。
絹子もすげぇ怖かったし。
見開きの美馬坂と絹子はドキンとするね。なんで?(笑)
美馬坂の表情のせいかなぁ。
小説で読むのも良いけど、漫画で絵を見ながら流れるように読むのも
スピード感が出て面白いよねぇ。
そう感じられるのも志水アキ氏の愛溢れる絵のおかげだと思うけど。
次回からは「狂骨の夢」
いさま屋さん大活躍!(?)わっほーい!
魍魎の匣読んだ後に「鳴釜」読むとギャップが凄過ぎて(笑)
京極堂は大笑いしまくってるし…悪乗りしすぎです。
榎さんがかっこよすぎた(*´д`)
とでんか4コマの「首なし?ライダー」で爆笑した。
木村さんひどすぎ(笑)
平安終わっちゃったーン!寂しいー!悲しいー!