トイカメラ風

携帯で撮影した写真をトイカメラ風に加工してくれるアプリを
探し回ってたんですが、見っけたぜ!
の前にスクエアフォーマットで撮影してくれるアプリ
ore.came!!」でうちのイケメンを撮影。
「ore.came!!」は240*240か480*480で撮影してくれるアプリ。
スクエアって携帯でないから新鮮で良いです。
ちなみに全画像480*480で撮影したのを350*350に加工しました。
(ブログからはみ出るからね)
元画像。
トイカメラ


toycamera mobile 0.1
pentacomさんのトイカメラ風アプリ。
トンネル効果-HIGH、ノイズ-HIGHで色合いだけ変えてみました。
このソフト重いです。
色合-マゼンタ
トイカメラ
色合-中間
トイカメラ
色合-グリーン
トイカメラ
iHolga -アイホルガ-
軽くて使い易くて良いです!
私が画像読み込みしましたが、アプリから直接撮影もOKです。
トイカメラ
3つともアプリ入れてあるので気分で使い分けられるな~
もっとこういうアプリ増えて欲しいんだけど。
好みはiPhoneのHipstamatic。あれ蝶欲しい。
Docomoでもないのかしら…
なんて書いててフッと気付いた重ね技。
toycamera mobile 0.1で撮った画像にiHolga。
色合-マゼンタ
トイカメラ
色合-グリーン
トイカメラ
こっちのが良いかな。