ラディカル・ホスピタル 18巻

ラディカル・ホスピタル 18 (まんがタイムコミックス)
ひらの あゆ
芳文社

<内容>
100万部突破を経て、さらに進化を続ける大人気作、第18弾!
おかえりなさい!近藤ナースついに復帰!!
そして、大ちゃんは無事看護師デビューできるのか!?
新生活への新たな一歩を続々と踏み出すラディカルメンバー達からますます目が離せない!
笑いと元気が溢れてる!病院4コマの決定版です!!


—————–
最近、まんがタイムを買わなくなってしまったのでコミックス派に。
という事で、全部初めて読むのでウキウキワクワクでした。
でも、たまたまマクロビの回だけまんタイで読んだなぁ。
あんまし出てこない服部さんだがあのキャラなので印象が強すぎる…
これって恋!いや、絶対に違う!
…けどああいうのも良いよなぁと思ってしまう。
大人の余裕なのか馴れ合いなのか分からんけども。
そして良いなと思いつつ水野タイプだから無理!(笑)
今回も尾瀬先生の猫ぷりが可愛かった。
猫にチョコあげちゃいけないよねぇ(笑)
マムマム食べそうできっと可愛いけどね!!