霊媒師いずな 4巻

<内容>
殺伐とした大都会で本当の自分を見失う女… 取り返しのつかない過去を悔いる男… 人生に希望が見えず、生きる気力を失った青年… 疲弊した現代人の心に巣食う妖怪を、女子高生イタコ・いずなが成敗!! 全7編収録!!


—————–
たんころりんの話は泣けた~
自然が少なくなるって悲しいよねぇ。
木が切られる時のたんころりんが可哀想だった。
エロ話は今までも結構あったけどグロってあったっけ?
悪夢の病院が意外にグロいよね。
それにしてもいずなはぬ~べ~の頃から比べると
だいぶ成長してるよねぇ
女版ぬ~べ~を見ているようだわ(そういうコンセプトだろうけど)
それにしてもいずなは乳首でないのね。
他の女性キャラはみんな出るのに。
主人公だから?10代(女子高生)だから??