50号までのジャンプ(No.47~50 11/2~11/23)

最近まともにジャンプ読む時間が…
まだ51・52が手付かずだし。
■SKET DANCE
ユーガッタメール!面白かった。スイッチが(笑)
てか、あの状態でメル友と気付かないボッスンとヒメコは
鈍感すぎなのかサムライさんとプリンさんに夢中すぎなのか…
体がプリンプリンはエロイな。
ってコマちゃんはそういう自覚があるのか(笑)
にしても黒髪ヒメコ可愛いな~
ボッシュートンはスルーで(笑)


■BLEACH
剣八さんきーたーーわーーー!
そしてマユリちゃん可愛いわぁ。
マユリ人形ホント欲しいよねぇ。
■ONE PIECE
白ひげが!!!!!!!
かっこよすぎて泣けるわぁ。
もう白ヒゲ主役で良いんじゃない?(笑)
■賢い犬リリエンタール
事件が無事解決して良かった。
でもって、マリー可愛い!!
ゆきが良いキャラ過ぎて良いわ。
テツコを物ともしないとは(笑)
ところで、ゴムゾウが洗濯してるのね。
便利だな、ゴムゾウ。
■保健室の死神
龍黄、顔可愛いのにウザ…(笑)
病魔倒す前のが可愛かったなぁ。
まぁ、あんな姉の中なら仕方ないか。可哀想に。
■PSYREN
グラナやっぱり良い!!
のに弥勒の仲間とかこの後何があったか期待。
今ならどー見てもグラナの方が強いよな。
■いぬまるだしっ
園児募集にどんだけ応募来たんだ!?
いぬまる君大人気!?!?
で、結局採用されたキャラは居たんだろーか?
■バクマン
シュージンのターン!!
蒼樹さんが登場時よりツンツン度が取れてて可愛いな。
中井さんのお陰なんだろうか?
岩瀬さんの「小説のが文化が上」って小説の起源ってどこなんだろ?
「鳥獣人物戯画」とかの絵巻系は漫画の起源だと思ってるだが
小説の起源はもっと昔からあったってこと?
それとも絵巻は漫画文化には入らんのか?
■ぬらりひょんの孫
花開院秀元でたーー!
好きだー!(笑)
■トリコ
寒そう過ぎるΣ(T□T)
トリコは耳出してても凍って取れたりしないのか?
■ねこわっぱ!
すごくアラレちゃんに見える。
■べるぜバブ
ベル坊復活したわね。
■ピューと吹く!ジャガー
ポギーとジャガーさんの絡みはいつも素敵だ。
てか、ジャガーさんはいつも素敵だ(笑)
■感想なし
NARUTO、あねどきっ、こち亀、リボーン
■未読
銀魂、黒子、アカボシ、鍵人、めだか、ワジマニア
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.賢い犬リリエンタール
 3.BLEACH
 4.ONE PIECE
 5.保健室の死神