SKET DANCE extra dance(1) 真説!学園七不思議

SKET DANCE extra dance〈1〉真説!学園七不思議 (JUMP j BOOKS)
篠原 健太 平林 佐和子
集英社
売り上げランキング: 9382

<内容>(「BOOK」データベースより)
SKET DANCE初の小説化!!スケット団が小説の執筆に挑戦したり、開盟学園に伝わる七不思議の秘密を解き明かしたり、小説だけのエピソードがみっちり詰まってるぞ!!漫画とは一味違うストーリーをたっぷりとご堪能あれ。


—————–
普段はジャンプ漫画の小説は読まないんだけど
スケダンだったので試しに買ってみた。
漫画を文字にした感じとい言えば分かり易いかしら。
小説だけど小説っぽくなかった。
ロマンが小説なのに好き勝手に暴れてて素晴らしい。
やっぱロマン最強だよなぁ。
何気に「デュエット・ダンス」が一番面白かったかも。
スイッチのビラビラ衣装カッコ良いわぁ~
ボッスンはアイドルファッションより帝王ファッションのが似合う!
完全にアイドルではないけどね(笑)
最後に「リバティ☆真剣誕生編」が載ってるけど
「2人はナーバス! 」より「リアリティ☆マジ」のが好みだわ。