今週のジャンプ(No.45 10/19)

今日は頭痛い~
■SKET DANCE
面白すぎて涙でた。
Jソン先生怖すぎるわ(顔が)
お見合い相手の人可哀想過ぎる。


■BLEACH
藍染さんの本気モード素敵すぎる.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
まだ本気じゃないかもしんないけど。
拳西さんもかっこよすぎる。
檜佐木君が惚れてるのも分かるわ~
■賢い犬リリエンタール
スカーフ巻いてビシッとしたリリエンタール可愛い!
てつこが作った部屋が酷すぎると思ったのに
それを喜ぶリリエンタール。泣けるぜ。
3コマで消えたごむぞうが気になる(笑)
■ONE PIECE
ハンコックが怒り過ぎで笑った。
そして、バギーが面白すぎる。
■保健室の死神
やばい、美作良いヤツ過ぎるじゃないの!
で、元に戻った本好くんもコワイんだけど(^▽^;)
■PSYREN
ぎゃーーー!やっぱり雨宮の脳みそがー!
凶暴な部分だけ残ったら恐ろしい子になるじゃないの!
ヴァン君、脳みそは治せないとか言ってたよね~
誰が治すのソレ!!
■いぬまるだしっ
あんまりいぬまるくんが出なかった!
たまこ先生兄は良い人だけど残念な人だなぁ(笑)
心意気は良いと思うんだけどなぁ。
個人的には「アフロッコリしていた」で爆笑した。
■トリコ
セツ婆だんだん可愛くなってきた。
■バクマン
「俺2人」「Future watch」両方読んでみたい。
面白いけどなぁ…港浦…
■家庭教師ヒットマンREBORN!
おじさんの秘密が明らかにされない?!
雲雀ちゃん相変わらず可愛い。
■べるぜバブ
やっぱり神・姫は色々と雑魚だった(笑)
葵姐さんかっこいい。
■ピューと吹く!ジャガー
焼肉食べたくなったじゃないかー!
■感想なし
NARUTO、あねどきっ、こち亀、ぬらりひょん
■未読
銀魂、黒子、アカボシ、鍵人、めだか、ワジマニア
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.BLEACH
 3.賢い犬リリエンタール
 4.ONE PIECE
 5.保健室の死神