新型「PlayStation3」2009年9月 全世界同時発売

新型「PlayStation3」2009年9月 全世界同時発売
 PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ゲーマーとして今日書くべきニュースはコレだろう。
初期型でPS2も積んでるPS3持ってるんで
「即買います!」なんて言わないし
薄型いつか出るだろうな~と分かってたんだけど
実際目の当たりにすると、やっぱちょっぴり悔しい(笑)
まぁ、うちのPS3は可愛い奴だし満足してるから良いけどね。
それにしても安くなったなぁ…
BD再生機として買っても安いよな。
これでPS2の互換きたら乗り換えたくなっちゃうのかな?(笑)
PS2の互換って自分で思ってた以上に便利なんだよね。
狭い家に何台もゲーム機置けないけど、
PS2のゲームだって普通に遊ぶしね~