ディズニー

ゲーム

キングダム ハーツ HD 2.8

キングダム ハーツ HD 2.8が届いた!FF15がまだ終わってないのでとりあえず詰みだけど(笑)
ディズニー

TDS

TDSの15周年のお祝いに! なんだか全体的に空いてた。 ので、場所取りもそこまで苦労せずに立ち見最前取れた。
ディズニー

TDSハロウィン「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」

TDSハロウィン「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」を見に! 12時回と17時回と2回行ってきた。 今日は数日前と違い真夏日で暑すぎてペットボトル4本も開けた。 暑いの苦手なのに。 スクルージお...
ディズニー

夏5ウィークデーパスポート

夏5ウィークデーパスポートで会社帰りにランドへ行ってきた。 QRコードになってから初チケだった。絵柄はミッキー! 裏面が全部キャラ絵になってるので前のチケットよりコンプ心をくすぐられるね。
ディズニー

ディズニーでエッグハント

先週の土曜は入場規制で入れなかったのでアフター6で行ってきた。 ワンスアポンアタイムでこんなに混むなんて予想外だったのでびっくり。
ディズニー

バニバニバーニー

ハッピーイースター!
ディズニー

ディズニーイースター

ディズニーイースターにフラッと行ってきた。 15.30の回を最前列でまったり鑑賞したけどフロートと若干ずれてて ミッキーとプルートの横顔ばかりだった(笑) 来週も行くわ~
ディズニー

ディズニー

ディズニー

ハッピーハロウィーンハーベスト

ハッピーハロウィーンハーベストを見にTDLへ。 良いお天気だったけど暑すぎた!10月も中旬なのに30度超えって! こんな時期に熱中症対策することになるとは…
ディズニー

ファンダフル・ディズニー・メンバー限定パーティー2013

雨の中ファンダフル・ディズニー・メンバー限定パーティー2013に行ってきた! インしたらミッキーとミニーに遭遇。 朝からホクホク(*´ -`)