ファンダフル・ディズニー・メンバー限定パーティー2013

雨の中ファンダフル・ディズニー・メンバー限定パーティー2013に行ってきた!

インしたらミッキーとミニーに遭遇。
TDS
朝からホクホク(*´ -`)


ファンパの内容は30thを振り返るということで
今までのショーをちょっとずつ再演してくれて凄く良かった!
席は前から4列目で近くて見やすかった~

5周年とか最初の頃のショーはわからないのもあるけど楽しかった。
ダンシングマニアでミッキー様が颯爽と歩いてくるのがカッコよすぎてどうしようかと。
歩いてるだけであんなカッコイイ人あまりいない!!
ボンファイヤー最初からテンションマックスで凄かった(笑)

ミッキーが凄くたくさん着替えてくれるので俺得過ぎます。
ディズニーファンなら絶対楽しいだろうなパーティーでした。
そういえばチーデーいなかったな。

ファンパ終わってからユカタンでランチ&ファンパのデザート食べてから
ファンパのクイズの答えを散策しつつミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルへ。
ミッキーとグーフィーに並びました。
ミッキーもグーフィーもテンション高くて面白かった。
私がスケルトンパーカー着てたせいかグーフィーに凄く絡まれた。
「体が骨だよ。どうしたの?!」みたいな勢いで
グーフィー胸にかけてるコインがコインチョコ設定なのかメチャ食べさせられた(笑)

雨だったのでハロウィーン・デイドリームはやらない可能性があったのでギリギリまで場所取りはせず。
グリ終わって15:00くらいだったので場所取りに行ったけど
結局15:30くらいには16:20の回は中止と言われました。
今月はTDSの予定がもうないのでハロウィーン・デイドリーム見れないな。残念。
ハロウィーン・デイドリームはないけど、キャラが船で挨拶に来ますということで待機してたけど
この時間帯の雨が一番酷かった…

この後はマーメイドラグーンシアターでアースラ見た後、ずっとグリーティングトレイル(笑)
ミッキー1回、ミニー2回、グーフィー1回並びました。
並んだキャラ全員にスケルトンパーカーをいじられると言う(笑)
今年のシーはスケルトンだしね。
特にスケルトンに興味示したのがミニーで、1回目はスケルトンポーズで写真撮ろうと提案されて
スケルトンポーズの写真に(笑)
女子力0だ!ミニーとなのに!!(笑)
ミニー2回目は腕を組んでくれて可愛く撮ってくれたからワーイ!と思ってたら
最後にスケルトンポーズでお別れだった。

グーフィーに1ショットお願いして「かっこいいポーズして!」と頼んだら
めっちゃ気合入れてポージングしてくれたのがこちら
TDS
グーフィーの中のカッコイイこれみたい(笑)

コメント